スピード買取の【東京】着物買取評判や口コミ

スピード買取の東京の評判や口コミ

着物の買取をしていただきました

time 2017/12/07

着物の買取をしていただきました

祖母の思い出を大切にしてくれました。

着物

※画像はイメージです。

祖母から、使わない着物を処分したいと言われ、せっかくなら再利用してもらえてお金にすることのできる買取をしてもらいました。

スピード買取を利用したので、適当に査定をされて二束三文で持って行かれると覚悟していましたが、きちんとプロが対応してくれたので良かったです。

着物の買取をしていただきました

東京福生市30代 女性

祖母から、集めていた着物を処分したいと言われたので、東京で評判の良い着物買取業者を探してみました。すると、現在住んでいる福生市にとても口コミ評判の良いスピード買取のお店があったので利用したのですが、問い合わせの時からとても丁寧に対応してくれて、心地よかったです。値段は、かなり古い着物だし、スピード買取なので適当に安く査定されると覚悟していましたが、それぞれの記事やデザインの良さをきちんと理解してくれて、買い取り価格の説明も行ってくれたので大変嬉しかったです。祖母も、大切にしているコレクションの価値がわかる人に査定・買取してもらえたことに大喜びで、これがまた誰かの手に渡って使ってもらえると思うと、捨てずに買取に出したかいがあったなと思います。東京には多くのスピード買取のお店がありますが、よく口コミを調べてお店を選ぶことが重要だと感じました。

不必要になった着物を満足できる価格で買取をしてもらえたので良かった

着物

※画像はイメージです。

スピード買取を選んだのは、処分したい着物について買取り価格が高いと評判で、自宅まで来てもらえるので便利だと感じたからです。

査定士の方は、丁寧にかつスピーディーに査定をしてくれました。査定についても、きちんと本社に確認を行っていましたので、相場を意識していたという印象でした。

着物を処分する必要があり評判でスピード買取を選びました

東京福生市50代 男性

東京都福生市に住む私は、スピード買取を利用して着物の買取をしてもらいました。こちらを選んだ理由は、着物についても知識がしっかりとしていて、査定が高いと評判の業者だったからです。スピード買取という名前通り、対応が早かったです。連絡をしたところ、来てもらう日付をその電話で決めることができました。
査定士の方は、予定を入れたその日にきちんと来てくれて、遅れることはなかったです。査定はスピーディーに行ってくれましたし、きちんと一点ごとに本社の方へ連絡を入れて、相場を調べたうえで最終的な値段を決めていました。そのため、決して買いたたかれるようなことはありませんでしたから、見ていて安心することができました。実際、提示された買取価格は、自分が思っていた以上の査定であったため、売っても良いと思うことができました。また機会があれば利用したいです。

down

コメントする