スピード買取の【東京】着物買取評判や口コミ

スピード買取の東京の評判や口コミ

東京品川区へ引越し前に評判のスピード買取で着物を高額買取り

time 2017/10/26

東京品川区へ引越し前に評判のスピード買取で着物を高額買取り

頂いた現金で贅沢なディナーに行けました!

着物

※画像はイメージです。

東京品川区の新居に引っ越しをする事になり、荷物の整理をしていたら、古い着物類が沢山出てきました。将来着る事もないだろうし、この際処分しようと決意しました。

処分するにしても、まだ新しい状態。捨てるにはもったいないです。どこか良い値段で買取ってくれるお店はないかな、と主人に聞いてみました。

東京品川区へ引越し前に評判のスピード買取で着物を高額買取り

東京品川区50代 女性

主人から、それならスピード買取は?という提案がありました。義理の妹が以前スピード買取に着物を買取ってもらった時、他よりも良い額で引き取ってもらえたという評判を聞いたそうです。夜の10時を回っていましたが、24時間対応なので今すぐ電話しよう!と思い立ち、すぐ問い合わせました。東京都内にある店舗に持ち込む予約を入れました。スピード買取のお店は、ゆったりくつろげる素敵な雰囲気で、カフェみたいに落ち着けます。丁寧な査定員さんが、着物を良く見てくれた結果、意外な価格をつけてくれました。ずっとタンスに入れたままの物だったので、高い査定額に驚きました。その場で現金を頂いたので、翌日は夫とふたりでちょっと贅沢なディナーに出掛ける事が出来ました。品川区の新居に引っ越す前に、断捨離が出来た上に、素敵なディナーに行く事が出来ました。評判通りのスピード買取のサービス、着物を売るならおススメです!

昔からあった古い着物も良い価格で買取へ

着物

※画像はイメージです。

着なくなっても大切にしていた着物だけに、価値をきちんと見極めた買取をしてくれると評判のスピード買取に依頼することにしました。

東京都内でも比較的買取店が多い品川区だけに、本当に信頼して任せられる買取店を探すのが大変な面がありますが、評判の良いスピード買取には安心感がありました。

着物の価値を見極めた買取をしてくれるスピード買取

東京品川区50代 女性

着物は、この先もう着ないと思っていても気に入ったものは手放し難く、文字通りたんすの肥やしとなっていたのですが、少し前に友人から、スピード買取を利用してかなり良い価格で着物や毛皮を買い取ってもらえたという話を聞き、先日ついに決意しました。たんすから出してみたところ、祖母のものもあったのでかなりの数となり、出張査定をお願いすることにしました。連絡後、すぐに来ていただけることになり、いったん出したものを片付けるのも大変でしたので、とても有難かったです。祖母の古い訪問着や色無地にも良い価格を付けていただき、処分せずに取っておいて良かったと母も喜んでいました。長年大切にとっておいたものだけに、一つ一つ価値をきちんと見極めてくださったこと自体にも感謝しています。この先もただ、たんすにしまっておくよりはと、思い切って依頼をして良かったと改めて思っています。

down

コメントする