スピード買取の【東京】着物買取評判や口コミ

スピード買取の東京の評判や口コミ

両親の代わりに着物を売りました

time 2017/07/17

両親の代わりに着物を売りました

それなりに価値があって安心しました

着物

※画像はイメージです。

私の両親は、まだ若いころは着物を着ていたようですが、最近ではすっかり着なくなってしまったため、処分してほしいと頼まれましたが、私は売却をすることにしました。

売却先はスピード買い取りになります。スピード買取は、インターネット上の評判が高く、まさしく私が探していた買取り業者です。

両親の代わりに着物を売りました

東京町田市40代 女性

私が子供のころ育った東京都町田市には、両親が住んでいますが、すでに二人とも75歳を超えています。自宅のものを一度整理したいとのことで、私は実家に呼ばれました。両親が昔よく着ていた着物などが出てきて、それらを処分したいとのことです。私は、高い着物を処分してしまうのはもったいないと思い、売却することにしました。その売却先は、昔ポストにチラシが入っていたスピード買取になります。
思い切って電話をしてみると、男性の担当者の型が電話に出てくれました。すぐに駆けつけてくれるとのことで、対応の早さにまずびっくりです。自宅で買い取りの査定をしてくれましたが、二束三文ではないかと思ったところ、新しいブランド物のバッグが買えるぐらいの金額だったのです。価値がなかったらどうしようかと思っていましたが、それなりに価値があって買い取りをしてもらった甲斐かいがありました。

すぐに現金で支払ってもらうことができて価格にも納得することができた

着物

※画像はイメージです。

スピード買取を選んだのは、こちらが安心して取引ができる業者だとの評判を見たからです。また、着物の買取に強いとの評判も高かったです。

査定額は、事前に思っていた以上の価格で納得することができました。その場で現金で支払ってもらえたのも、安心できるポイントです。

安心と評判のスピード買取に着物を買い取ってもらいました

東京町田市50代 男性

東京都町田市に住む私は、着物の処分にスピード買取を利用しました。スピード買取を選んだのは、口コミで安心して売ることのできるお店であるとの評判を見たからです。また、着物の買取にも強く、高い買取を期待することができるとの評価も目立っていたので、実際に利用してみることにしました。
スピード買取の査定は、しっかりとしていました。一つずつ写真を撮り、センターの方へ連絡をして、相場の確認を取っていて、査定員が自分ですべて決めるのではなく、チェックをしたうえで決定される仕組みでした。そのため、買いたたかれるような親愛は内容です。査定額についても、事前に自分がこれくらいだろうと予想していた額以上の価格でしたので、納得して売ることができました。支払いも、その場で現金で払ってもらうことができたので、これも安心できると感じました。今後も機会があれば利用しようと考えています。

down

コメントする