スピード買取の【東京】着物買取評判や口コミ

スピード買取の東京の評判や口コミ

着物を二束三文で買取られてしまいました

time 2017/07/02

着物を二束三文で買取られてしまいました

スピード買取のメリットを感じました。

着物

※画像はイメージです。

日本舞踊をするので、たくさん着物を持っていましたが、もう踊りはあまりしなくなったので売却しようと思い近くの買取り業者を探してみました。

その時は、査定の持ち込みが便利と思い、住んでいる大田区の買取屋さんにお願いしましたが、二束三文の金額にしかならなかったので事前にスピード買取の評判を確認すれば良かったです。

着物を二束三文で買取られてしまいました

東京大田区50代 女性

日本舞踊の舞台やお稽古で着用する着物がたくさんあり、保管に困っていたので買取をしてもらおうと思い、住んでいる家の近くにある大田区の買取屋さんを利用しました。しかし、事前に評判を確認して色んな買取ショップを比較検討しなかったので、着物のことがちゃんをわかる鑑定士の人がおらず、生地の状態や古さだけを見て値段を決められてしまいました。ちょっと嫌になったので持ち帰り、調べて見るとスピード買取は出張買取ですぐに対応してくれて査定もすぐに出してくれるので、大変便利でした、東京にはたくさんの着物買取業者がいるので、もっと事前に口コミなどを調べて比較検討すればよかったと感じました。事前に確認することにより、スピード買取のような手軽にお願いできるという業者もいるので、じっくり査定してもらうなら出張買取がベストかと感じました、査定に知識のいる商品をお願いするときは業者選びの重要性について必要と実感した体験でした。次回もまたお願いしようと思います。

着物をスピード買取で処分した体験

着物

※画像はイメージです。

スピード買取では、24時間いつでも電話で問い合わせができます。そのため、深夜や早朝でも気軽に相談することができるので便利です。

スピード買取では、お客さんに合わせて店頭・出張・宅配の3つの買取方法があります。1番利用しやすい方法を選択して利用できるので、すごく便利です。

着なくなった着物をスピード買取してよかった

東京大田区60代 女性

わたしは、母からもう着なくなった着物をすべて売りたいと相談を受けて、スピード買取で処分したことがあります。そもそも買取サービスを利用するに当たり、着物がたくさんあったので重くて買取店に持って行くことができないと悩んでいました。そんな時、友人からスピード買取ならば査定員が出張で、東京都大田区にある自宅まできてくれて査定してくれると教えてくれたのです。とても評判がいいとも聞いたので、早速、電話で休日に来ていただけるようにお願いしました。
いらっしゃった査定員は、想像以上に明るくて誠実な印象でほっとしました。査定は初めてで不安だらけでしたが、ひとつひとつ丁寧に着物の価値を説明してくださり、とても安心できました。少し汚れがある物もちゃんと値段を付けてくれたので、嬉しかったです。とても便利なサービスだと感じたので、腕時計、ブランド品など何か不要なものがあればぜひまた利用したいです。

down

コメントする