スピード買取の【東京】着物買取評判や口コミ

スピード買取の東京の評判や口コミ

台東区で評判の良い着物買取のお店を利用してみました

time 2017/06/29

台東区で評判の良い着物買取のお店を利用してみました

長年愛用した着物を思い切って手放しました。

着物

※画像はイメージです。

祖母から着物の整理をしたいと相談があり、友人からオススメされた台東区のスピード買取店を利用したところ、高く査定してもらえました。

古い着物なので、祖母も私もそんなに値がつくとは思っていませんでしたが、ちゃんと品物の価値を分かっている鑑定士の方に出会えました。

台東区で評判の良い着物買取のお店を利用してみました

東京台東区30代 女性

祖母が日本舞踊やお茶等に造詣が深いため、たくさんの着物を持っているのですが、体が悪くなってから着ることが少なくなったので整理したいと相談されました。私は知識も情報も持っていないので、祖母の知り合いに相談したところ、東京では評判の良いと言われている台東区のスピード買取を紹介されました。正直なところ、祖母の持っているものはかなり古いので買取の価格は期待していませんでしたが、きちんと専門知識を持った鑑定士の方に査定してもらえたので、状態ではなく、物の価値で値段をつけていただくことができ、思った以上の査定金額となりました。何より、価値がわかる人に買取ってもらえたということが祖母に一番喜ばれ、大変嬉しかったです。祖母の愛用した品々をまた有効活用してくれる人の手に渡ると思うと、思い切って処分することができたようで、大変感謝されました。

確かに早いですが、査定は雑でした。

着物

※画像はイメージです。

お茶のレッスンで着用していた着物が増えすぎたので、少し買取ってもらいました。しかし、しっかり口コミを確認しなかったので、安く買取られました。

東京にはたくさんのスピード買取のお店があるので、比較検討して最も高く査定してくれるお店を見つければよかったと後悔しています。

着物のスピード買取は気をつけて

東京台東区50代 女性

家で収納しきれないくらい、着物の量が増えてきたので、住んでいる台東区のスピード買取に出しました。買取は初めてだったので、どれくらいの相場で査定されるか分かっておらず、言われるがままに取引をしてしまいました。しかし、後でネットで他店の査定例を探してみると、どれも私のものよりもっと高い値段がついており、とても残念でした、これからスピード買取をしてもらう時は、台東区だけでなく、少し遠いお店も含めていくつかで査定してもらい、買取の価格を確認しようと思います。また、ネット上には色々な方の口コミがあるので、評判の良いお店を見極めて利用するべきだったと学びました。着物はメジャーなブランド品と異なり、査定するにはきちんとした知識が必要なので、しっかりと見てくれるプロがいるところでないとダメです。確かに査定は早くてすぐに取引できるメリットはありますが、大切に扱ってくれるお店を探すべきでした。

down

コメントする