スピード買取の【東京】着物買取評判や口コミ

スピード買取の東京の評判や口コミ

着物はスピード買取は避けた方が良いです

time 2017/06/26

着物はスピード買取は避けた方が良いです

買取は専門知識のある鑑定士がいるところで

着物

※画像はイメージです。

長年愛用していた着物ですが、管理が大変なのと、ほとんど着なくなったので整理しようと思いスピード買取のお店に査定を依頼しました。

確かに対応は早いですが、口コミとは逆で、対応は適当だし着物のことをよくわからない人が査定したので二束三文にしかなりませんでした。

着物はスピード買取は避けた方が良いです

東京多摩市60代 女性

東京にはたくさんの着物買取を行っているお店がありますが、持ち運ぶのが大変なので自宅近くにあるお店で査定してもらいました。多摩市では評判の良いお店と聞いていたので期待していましたが、スピード買取だけあって早かろう悪かろうの対応でがっかりしました。私の持っている着物は決して一流品ではありませんが、それなりの値段がするブランドもので、大切に着用してきたので、丁寧に取り扱い、それなりの評価をいただきたかったのですが、状態が古いとのことでほとんど値段がつきませんでした。買取をやめて持ち帰ろうかと思いましたが、わざわざ重い思いをしてお店に来たので、とりあえず今回は勉強代として買取ってもらうことにしました。まだいくつか売却したいと思っているものがあるので、今度は口コミなどを良く調べて、専門知識のある鑑定士がいるところで査定をしてもらおうと思います。

高額査定で自宅まで来てもらえたので便利だと感じた

着物

※画像はイメージです。

スピード買取を選んだ理由は、着物の買取価格が高額だと評判だったからです。どうせ売るなら高い方が良いと考えていたので選びました。

査定士は手際よく状態を確認して、本社に報告をしていました。タブレットを活用して手早く報告をしていたので、結果が出るのも早かったです。

着物を高額で売れると評判だったのでスピード買取を利用した

東京多摩市50代 男性

東京多摩市でスピード買取を依頼しました。こちらを選んだのは、着物の買取が高額だと評判だったからです。どうせ同じものを売るなら高い方が良いと考えていたので、スピード買取を選ばせていただきました。
査定士の方は、手際よく状態を確認していました。状態を逐一報告して、本社に確認をしたうえで最終的な値段を決めているようでした。タブレットを活用して手早く報告をしていました。結果もそこまで待つほどではなく。全体で30分ほどで終わりました。提示された価格には満足できましたので、契約をすることにしました。
支払いは現金一括で行ってくれましたから安心です。最後にオペレーターとやり取りをして問題がなかったかどうかを確認して終わりでした。査定士がかかってきた後もフォローの電話がかかってきたので、訪問買取でトラブルが起きないように配慮しているという印象を受けました。

down

コメントする