スピード買取の【東京】着物買取評判や口コミ

スピード買取の東京の評判や口コミ

着物を売るにはスピード買取が便利

time 2017/05/03

着物を売るにはスピード買取が便利

スピード買取を利用した体験について

着物

※画像はイメージです。

スピード買取では、査定の経験が豊富なスタッフが丁寧に査定してくれました。説明も丁寧に行ってくださり、安心して任せられました。

スピード買取では、店内の雰囲気も良く、すごく寛ぐことができる感じでした。そのため、初めて利用する私も入店しやすかったです。

着物を売るにはスピード買取が便利

東京西東京市50代 女性

自宅のタンスを整理していた所、昔、祖母が着用していた古い着物をいくつか発見しました。柄も美しく、保存状態もいいことから、買取り専門店で売却すればそこそこの値段がつくのではと思いました。それで、自宅近くの東京都西東京市にあるスピード買取店を利用することにしたのです。こちらのお店を選んだ理由は、ネットの口コミで評判が良く、初めての私でも入店しやすい雰囲気だったからです。
いざスピード買取のお店に伺うと、熟練した査定士の方がテキパキと着物を見てくれました。査定士によれば、保存状態が良かったために虫食いや目立った汚れもないということでした。そのため、想像以上に高額な価格をつけて頂きました。不要な着物がお金になり、きちんと処分することができて、本当に嬉しかったです。おかげで、このお金で家族みんなでおいしい物を食べに行くことができました。

とにかく短時間で終わらせてくれました

着物

※画像はイメージです。

実家に帰ると、母親にいらない着物があるので処分してほしいと頼まれました。そこで私はスピード買取にお願いして着物を買い取ってもらうことにしました。

私が驚いたのは作業が迅速だったことです。私が実家に滞在する時間は2日しかありませんでしたが、初日に来てくれて、そこで契約が成立したので一安心です。

着物買取の業者選びに成功したと感じました

東京西東京市30代 男性

名古屋に住んでいる私は、東京都西東京市の実家に帰る事は年に1度ぐらいしかありませんでした。今年も実家に帰りましたが、どうやら母親は昔よく来ていた着物を処分したいと思っていたようです。私は処分を頼まれましたが、せっかくなので買取業者に売却しようと考えました。もしかしたら、お金になるかもしれないからです。
選んだ業者は、スピード買取です。この業者は、有名芸能人をチラシに載せており、信頼できると思ったのと、評判が良かったからです。電話をすると、すぐに男性の担当者が自宅に来てくれたのはびっくりしました。私の滞在期間は短かったので、即日対応は非常に嬉しかったです。肝心の買取金額ですが、家族で外食に3回ぐらいいけるぐらいの金額を提示されました。本当にそれだけもらって良いのかと思いましたが、そのまま買取をお願いし、翌日には振り込まれていました。

down

コメントする