スピード買取の【東京】着物買取評判や口コミ

スピード買取の東京の評判や口コミ

着物を高く評価してくれて満足できました

time 2017/04/24

着物を高く評価してくれて満足できました

安心して買取をしてもらうことができました

着物

※画像はイメージです。

祖母の家を片付けていると着物がいくつか出てきて、着ることがないので処分して欲しいと言われました。
話を聞くと高価なもののようで、捨てるには惜しいものでした。

売りに出したらどれだけ価値があるのかわかりませんでしたが、丁寧で買取価格が高いと評判のスピード買取に依頼をしたところ評判通り高く評価してくれました。

着物を高く評価してくれて満足できました

東京世田谷区30代 女性

祖母の終活を手伝っていると、着物が出てきて処分に困ってしまいました。
自分も母も着る機会がありませんし、捨ててしまうにしても祖母の話によると高価なものらしかったので、少しもったいないかなと感じました。
高価なものと言っても古着ですから、あまり値段もつかないのではという気持ちもあったのですが、東京の世田谷区ではスピード買取が高く買ってくれるという話だったため査定をしてもらうことにしました。
いくらになっても売ってしまうつもりでしたが、できれば高い値段がついてほしいと考えていると驚くぐらいの査定額を提示してくれたのです。
また、すぐに売らなくても他の業者と比較をしてからでも構わないと言ってくれたので、それだけ価格に自信があるのかなと安心感がありました。
結局その言葉を信じてスピード買取に引き取ってもらうことにしましたが、後で金額が相場以上だったということを知って評判通りの素晴らしい業者だったのだなと感じました。

思っていたより査定結果が高く驚きました

着物

※画像はイメージです。

部屋の大掃除をしているときに、大量の着物を見つけました。若いときに購入していたものでしたが、着る予定はもうないので、買取に出すことにしました。

着物は、枚数が増えると重くなります。東京の世田谷区に住んでいますが、運搬に手間がかからず、評判が良かった近所のお店でスピード買取を申し込みました。

不要な着物を高い価格で買取してもらいました

東京世田谷区40代 男性

着物は古くなっているものもあったので、買取価格については、あまり気にしていませんでした。お店に入ると、さっそく品物を預かっていただき、査定結果を待ちました。スピード買取が、どの程度の速さで査定結果を出すのか、事前の知識はありませんでした。着物の枚数は相当ありましたが、手渡してから1時間もしないうちに、連絡が入りました。

高く買い取ってくれるという評判は聞いていましたが、予測以上の査定結果でした。不用品処分のつもりで手放しましたが、思わぬ臨時収入になりました。1万円を超える価格のものもありました。聞くところによると、保管状態が意外によく、染みなどがなかったのが良かったようです。また、あまりに古すぎて買取対象にならなかったものは、その場で引き取ってもらい、処分していただきました。評判以上の買取価格だったので、家で保管してある他のものも、今後は同じお店に持っていこうと考えています。

down

コメントする