スピード買取の【東京】着物買取評判や口コミ

スピード買取の東京の評判や口コミ

結婚式の着物も買取してもらえました

time 2017/04/11

結婚式の着物も買取してもらえました

かなり古くなった打ち掛けも大丈夫でした

着物

※画像はイメージです。

結婚式の際に着用した着物などは買取してもらえないと思っていましたが、こちらのお店は快く引き受けてくれたので良かったです。

思い出が詰まっていて手放せませんでしたが、丁寧に対応いただき、必要としている人の手に渡ると思うと思い切って処分することができました。

結婚式の着物も買取してもらえました

東京新宿区50代 女性

自分の結婚式の際に着用した着物を、子供にも来て欲しいと思って自宅で保管していましたが、子供達は新しいデザインのものを着用したいと利用する機会がなく、ずっとタンスの中で放置していた着物がありました。処分するにしてはもったいないしと悩んでいたところ、友人から買取してもらうという方法を教えてもらい、新宿区で評判のこちらのスピード買取を利用しました。かなり古くてデザインも昔のものなので値段がつかないかと思いましたが、丁寧に査定いただき、満足できる価格を査定いただきました。スピード買取なので素早く査定いただきましたが、きちんと着物のことを理解したプロの方が査定してくれたので安心しました。東京にはたくさんのスピード買取ショップがありますが、こちらのように専門知識を持ったプロがいるお店は稀なので、また次の機会にも利用したいです。お友達にもオススメしました。

家紋付きでも買取してもらえました

着物

※画像はイメージです。

着物が大好きだった祖父が年を取ってもう和服を着ることができなくなったので、処分して欲しいと頼まれ、査定に出してみました。

家紋付きなので買取は難しいかと思いましたが、それも含めて全ての着物を快く引き取ってくださり、対応も迅速丁寧だったので安心できました。

祖父の着物を買取してもらいました

東京新宿区30代 女性

祖父はたくさんの着物を持っていますが、中には家紋付きのものもあるので、人に譲ることもできず処分方法に困っていました。そんなとき、祖父の友人から自宅近くのスピード買取のお店が家紋付きでも買取ってくれると教えてくれ、早速利用してみました。教えてもらった通り、家紋付きでも査定してもらえ、家紋のせいで値下げされることなく迅速丁寧に対応いただけました。東京にはいくつものスピード買取のお店がありますが、今回利用したお店は自宅のある新宿区にあるので着物の持ち込みがしやすく、査定もすぐに終わるので忙しいスケジュールの合間を縫って査定してもらうことができました。周囲の評判通り、専門知識をもったプロの鑑定士の方がしっかりとチェックいただいたので、価値のわかる人の手に渡ると思うと、祖父も大切なものを手放すことに抵抗がなかったようです。まだ査定して欲しいものはあるので、買取に出そうと考えています。

down

コメントする