スピード買取の【東京】着物買取評判や口コミ

スピード買取の東京の評判や口コミ

祖母が残した着物をすべて買い取ってもらいました

time 2017/03/29

祖母が残した着物をすべて買い取ってもらいました

使わなくなった着物を処分をしました

着物

※画像はイメージです。

スピード買取は電話とホームページから24時間365日査定受付をしています。CMで宣伝されているので信頼できる会社でした。

スピード買取は着物だけでなく、使わなくなったブランド品やお酒類も買取対象にされていて迅速に自宅まで査定に来てくれます。丁寧に品物を扱ってくれて好感が持てました。

祖母が残した着物をすべて買い取ってもらいました

東京小金井市30代 女性

祖母が亡くなって4年になりますが、生前祖母が大切にしていた着物や小物が大量に残されたままになっていました。家族の中でそれらの価値がわかる者がおらず、捨てようと考えても高価なものだったらどうしようか不安になって部屋に置いたままにしていました。毎朝見ている情報番組で、スピード買取の特集コーナーをしているのを見て気になりネットで詳しく調べてみました。利用された方々の口コミで丁寧な査定や無料出張に来てくれるなどいい評判が目立ったのですぐに連絡を入れました。当日のうちに東京都小金井市の自宅に査定士さんが来てくださり、口コミ通りの迅速な対応で驚きました。着物は120点、草履・帯は200点と膨大な数でしたが時間をかけて1点ずつ丁寧に査定をしてくださりありがたかったです。思っていたよりも高値で買い取って頂いたお金で家族でお寿司を食べにいきました。自宅も片付いてスピード買取にお願いしてよかったです。

要らない着物を東京のスピード買取で処分した

着物

※画像はイメージです。

スピード買取では、査定員の接客がとても丁寧で誠実なのが特徴です。そのため、初めての方でも安心して店舗に行くことができます。

スピード買取では、きちんと価値が分かる査定員が1つ1つのアイテムの査定をしてくれます。そのため、満足いく査定結果を得ることができます。

不要な着物をスピード買取で高額査定してもらい、大満足

東京小金井市60代 男性

わたしは、最近、若い頃に着ていた着物や帯などをスピード買取で査定してもらいました。もともと若い頃は和服が好きで、ちょっとしたお出かけや大切なイベントの際に着物を着用していました。しかし、年をとるごとに出かける機会も減り、着る機会も全くなくなってしまったのです。それで、いつのまにか箪笥の肥やしになっていました。このままではもったいないと思い、東京の小金井市でスピード買取を利用することにしたのです。
色々な業者がある中でもこちらを利用したのは、鑑定を行う査定員のスキルが業界トップクラスだと評判だったからです。せっかくの大切な着物の価値がきちんと分かる人に見て頂きたいという気持ちで、利用しました。
店頭まで持って行って査定してもらいましたが、保管状態がよかったために思いの他、高値での買取になりました。おかげで、ちょっとしたお小遣いになり、嬉しかったです。

down

コメントする