スピード買取の【東京】着物買取評判や口コミ

スピード買取の東京の評判や口コミ

祖母の着物をスピード買取に買ってもらいました

time 2017/03/16

祖母の着物をスピード買取に買ってもらいました

場所をとっていた不用品を処分しました

着物

※画像はイメージです。

スピード買取は365日24時間いつでも電話かホームページ上から買取査定を依頼出来ます。CMで宣伝されているので安心感を持って利用できました。

スピード買取は着なくなった着物だけでなく、ブランド品や切手なども買い取り対象にされています。連絡をしたら迅速に査定に来てくれるのがありがたいです。

祖母の着物をスピード買取に買ってもらいました

東京国立市30代 女性

10年前に祖母が亡くなり、自宅の1室には祖母が生前にコレクションとして買い集めていた着物が大量に残されていました。それらの価値がわかる者が家族の中にいないので、捨てるにも捨てられずずっと置いたままになっていました。毎朝みている情報番組でスピード買取の特集コーナーがあり、不要になったブランド品や着物を買取対象にしているというのが気になったのでネットで詳しく調べてみました。利用された方の口コミを見ると、丁寧な査定だったという評判が多かったので安心して連絡ができました。当日のうちに東京都国立市の自宅に査定士さんが来てくれて、さすが評判がいいところだと感心しました。着物250点という膨大な品数でしたが、時間を掛けて丁寧に査定をしてくれて思っていたよりも高値が付いて嬉しかったです。売れたお金で家族と焼肉を食べに行き、さらに自宅も片付いて至れり尽くせりでした。

真摯な対応をしていただき、嬉しかったです。

着物

※画像はイメージです。

昔から着物が好きで、たくさん集めていましたが、年を取って着る機会が少なくなったので、買取ショップに査定してもらうことにしました。

女性用は査定してくれるお店が多いですが、男性用の知識がないお店が多い中で、こちらはきちんと知識のある鑑定士がいたので良かったです。

男性用の着物もきちんと買取ってもらいました

東京国立市60代 男性

東京で評判の良い買取のお店を探したところ、今住んでいる国立市に良いお店があると和服仲間から教えてもらい、初めてスピード買取を利用しました。ネット上は女性用着物の買取例などはたくさん情報がありますが、男性用の買取実績については情報が少なかったので、どのような結果になるか不安でしたが、きちんと着物の種類や状態を把握してくれる鑑定士の方に対応いただき、嬉しかったです。スピード買取なので、簡単に査定をして終わるのかと思っていましたが、そんなことはなく、査定に至った背景や金額の説明もしてくれたのでとても好印象です。問い合わせから取引終了時まで、一貫して真摯な対応をいただけたので、売却して良かったと思います。もう少し査定に出したい着物が残っているので、次の機会にも同じお店を利用したいと思っています。次回は家内と一緒に、女性物も査定してもらいたいです。

down

コメントする