スピード買取の【東京】着物買取評判や口コミ

スピード買取の東京の評判や口コミ

母の着物を買取してもらい高額になって嬉しかったです

time 2017/02/05

母の着物を買取してもらい高額になって嬉しかったです

丁寧な対応と高額査定が魅力的です

着物

※画像はイメージです。

私がスピード買取を知ったのは、友人が利用して不要になったブランド品を買取してもらい、思っていた以上の金額になったと言っていたからです。

私自身はブランド品を持っておらず利用することはないと思っていましたが、実母から不用品の処分を頼まれて、思い出してお願いしました。

母の着物を買取してもらい高額になって嬉しかったです

東京荒川区30代 女性

実母は若い頃に着付けの講師をしていて、そのため着物をたくさん所持しています。中には派手なものがあり、高齢になった今は着られず、私自身も興味がなくタンスの肥やしになっていました。そこで処分してほしいと頼まれて、スピード買取を思い出して調べてみることにしました。ランキングや口コミで評判が良く、実家は東京都荒川区にあるのですが、出張も可能です。電話で問い合わせたのですが丁寧な対応をしてくれて、信頼して任せられそうだと思いお願いしました。予約をした日、時間ぴったりにスタッフさんが来てくれて、こちらも丁重な言葉遣いや態度が好印象です。査定に関してもテキパキと行ってくれて、提示された額が思っていた以上だったので即決で買取りを決めました。母にお金を渡すと喜んでくれて、食事をおごってくれたので私も嬉しくなりました。実家は不用品が多く、今後も頼もうと決めました。

スピード買取は着古した年代物でもしっかりと価値を見出してくれたので嬉しかったです

着物

※画像はイメージです。

母が終活でさまざまな物を処分することになって、評判の良いスピード買取に依頼しました。査定額には納得以上の価格を出してくれました。

宣伝も知っていたし、前から評判は聞いていたものの、利用するのは今回が初めてでした。けれど、査定員は信頼できる人だとすぐにわかりました。

母が終活を始めたので着物の処分をスピード買取に依頼したのです

東京荒川区30代 女性

自分が亡くなってから、一人っ子の私が遺品整理をおこなうのでは大変だと、東京都荒川区に住んでいる高齢になった母が終活を始めました。私も実家にたびたび足を運んで、実にさまざまな物の処分を手伝うことになったのですが、その中には着物もありました。母は最初、私に着物を譲りたいと考えたようですが、普段着物をまったく着ない人間には無用の長物です。そこで、前から評判を聞いていたスピード買取に連絡して、買取査定をおこなってもらったのです。長年大切にしてきた着物を丁寧に査定してくれて、母もびっくりするような値段がつきました。そのお金で、元気なうちに少し高級な温泉に、旅行にでも行こうかという話になりました。これも、スピード買取が持っている独自のシステムや、販路などのお陰なのでしょう。査定してくれた担当者も感じがよく、これからも依頼したいと思いました。

down

コメントする