スピード買取の【東京】着物買取評判や口コミ

スピード買取の東京の評判や口コミ

着物買取を代わりにやってみた話

time 2017/01/27

着物買取を代わりにやってみた話

インターネットの評判を参考にしました

着物

※画像はイメージです。

私は30代男性です。母が着物を持っていたのですが、それらをいきなり処分したいといってきました。ただ捨てるのはもったいないので、売ることを勧めました。

しかし、母はその点に関しては全く知識がありませんでした。そのため、代わりに私が売ることになりました。しかし、私も買取に関しては知識がなかったです。

着物買取を代わりにやってみた話

東京港区30代 女性

私も母と同じように、着物の買取に関しての知識はほとんどありませんでした。そのため、インターネット上の口コミを頼りにして、買取ショップを選びました。選んだのは、私の仕事場の周辺の東京都港区にある場所です。そこでは、スピード買取というものを行っているらしく、さっそく利用してみることにしました。すると、査定を依頼してわずか1時間程度で査定が終了しました。ここまで早く終わるとは思ってもいなかったので、非常に驚きました。また、査定金額に関しても60000円という結構高めの金額でした。スピード買取ということもあり、スピードを重視して買取金額を下げるのではないかという不安もありましたが、その不安はすぐになくなりました。そして、このことを母に報告すると、非常に喜んでいました。今度着物を売ったお金を使い、家族全員で食事に行くことになりました。

スピード買取で着物を買い取ってもらった

着物

※画像はイメージです。

スピード買取には、ちゃんと真贋を理解できる査定士が買取を担当してくれます。そのため、安心して不要な着物を見てもらうことができます。

スピード買取には、独自の販売ルートがたくさんあるので、古くなったり汚れているものでもきちんと価格をつけて買い取ってもらえます。

スピード買取でたくさんの着物を売って大満足

東京港区50代 女性

大晦日に自分の部屋の掃除をしていると、10年以上前に着付け教室に通うために購入した着物や帯などが大量に出てきました。過去には頻繁に着用していたのですが、現在は仕事や子育てでめっきり着る機会がなくなってしまいました。このままでは箪笥に眠ったまま無駄になってしまうと思い、どのように処分すればいいのか困ってしまいました。
そんな時、友人からスピード買取がとても便利だと教えてもらいました。なんでも昨今、海外で着物が大変注目されており、高く買取されているとのことです。東京都港区にあるスピード買取は高値で買い取ってもらえると評判だったので、思い切って利用してみることにしたのです。
査定士は丁寧に査定してくださり、納得のいく価格をつけてくれました。おかげで、迷うことなく買取をお願いできました。気持ちよく手放すことができたので、また何かいらないものがあれば利用したいです。

down

コメントする