スピード買取の【東京】着物買取評判や口コミ

スピード買取の東京の評判や口コミ

自分の持っている着物を売ってみました

time 2016/12/18

自分の持っている着物を売ってみました

あまり早くなくがっかりした結果でした

着物

※画像はイメージです。

私はたくさん着物を持っていました。しかし、引っ越しを境に7これらをすべて処分してしまおうと思いました。しかし、捨てるのではなく売ることにしました。

しかし、売るといってもどこで売ればいいかという知識は持っていませんでした。そこで、自宅周辺にある、評判のいい場所を探しました。

自分の持っている着物を売ってみました

東京葛飾区50代 女性

私が最終的に買取を依頼した場所は、東京都葛飾区にある店でした。ここでは、スピード買取というものを行っていると知り、結構期待していました。しかし、その期待はあっさり裏切られてしまいました。査定には4日以上かかり、最終的に現金を受け取るまで1週間以上かかりました。私が想像していたスピード買取は、査定も現金の受け取りも依頼をした当日にすべて終わるというものでした。しかし、今回の結果はその期待通りにはいきませんでした。そのため、非常にがっかりした結果となってしまいました。また、査定金額の方もあまり高くなく、着物10点で3万円という結果になってしまいました。購入時には総額で30万円近くしただけあって、不満がありました。保存状態もあまり悪くなかったので、なぜここまで安くなってしまったのかわかりません。次回は別の店舗に依頼をしようと思います。

ブランド品でなくても大丈夫でした

着物

※画像はイメージです。

着物が趣味で、たくさん集めていましたが、着る機会が減ってきたので保管場所に困り、スピード買取サービスを初めて利用してみました。

買取サービスの利用は初めてだったので、どのような手順で取引を進めるのか不安でしたが、きちんと説明をいただき、大変わかりやすかったです。

葛飾区で評判の老舗着物買取ショップ

東京葛飾区50代 男性

たくさん着物は持っていますが、どれも高いものではなく、有名作家の作品でもないので相手にされないのではと心配していましたが、色々な種類の着物を取り扱っているので無名のものでも快く査定してくれました。東京にはたくさんの評判の良いスピード買取ショップがありますが、葛飾区のお店は家からも近く、査定持ち込みに大変便利だったので利用しました。私は買取が初めてだったので、どのようにすれば良いか分かりませんでしたが、きちんと手順を説明していただくことができ、分かりやすかったです。また、家にたくさんあった和小物も快く引き受けてもらうことができたので、家中をスッキリさせることができました。まだ着物はたくさんあるので、またこちらのスピード買取サービスを利用したいです。お友達にも紹介したら、とても興味を持ち、早速利用したところ、大変気に入っていました。

down

コメントする