スピード買取の【東京】着物買取評判や口コミ

スピード買取の東京の評判や口コミ

スピード買取東京は着物買取で評判。稲城市主婦の初体験談です。

time 2016/12/01

スピード買取東京は着物買取で評判。稲城市主婦の初体験談です。

東京で買取りするならスピード買取ですよ!

着物

※画像はイメージです。

東京稲城市に住んでいますが、来月引越すことになりました。家族で引越し準備をしていたら、すっかり忘れていた着物を見つけました。

訪問着としてて20代の頃に作ったものですが、1度着ただけです。ほとんど新品の状態ですが、着る予定もないので売る事にしました。

スピード買取東京は着物買取で評判。稲城市主婦の初体験談です。

東京稲城市40代 女性

家中の整理をしていたら、もう一着、振袖も出てきました。子供は息子3人なので、誰も着てくれる人は居ません。訪問着と一緒に買取りしてくれる店を探しました。東京では溢れるほど着物を買取りしてくれるお店があります。ネット検索しながら迷っていたら、坂上忍さんを見つけました。単純ですが、ファンなのでスピード買取にしようと決めました。着物を高額で買取りしていると評判なのですね。早速予約を入れて、店舗に行ってきました。スピード買取のお店は洗練された感じで、明るいスタッフが迎えてくれました。着物を見せて、早速査定です。初めてなので、ドキドキしました。しばらくして、査定結果です。意外な高い金額だったので、すぐオッケーしました。その場で現金をもらえたので、帰りに行きたかったカフェへ行きました。スピード買取東京は、初体験でしたが、とても良いサービスでした!

評判通りの結果に大変満足できました

着物

※画像はイメージです。

私は50代女性です。着物を自分で着ることはあまりしませんが、着物自体は好きでしたので、集めていました。しかし、場所を取るため、売ることにしました。

ですが、着物を売るといってもどこで売ればいいかわかりませんでした。そこで、周りの人に話を聞いて、評判のいい店舗を選びました。

コレクションの着物を買い取ってもらいました

東京稲城市50代 男性

私が紹介された店は、東京都の稲城市にある店です。ここは、買取金額がほかよりも高いということで、周囲の人の人気を集めていました。また、様々なものの買取を行ってくれるということで、着物の買取もしてくれるのではないか、といわれました。そして、実際に持っていってみたところ、買取を行ってもらえました。さらに、スピード買取の対象ということで、通常の商品よりも早く買い取り作業が終わると説明されました。私はその言葉を最初はあまり信じていませんでした。しかし、最終的なスピード買取の結果に開いた口がふさがりませんでした。なんと、その店では1日以内に査定が終了し、現金を受け取ることができました。さらに、査定金額も10万円と、非常に高く大変満足です。今度、このお金を使って、新しいマッサージチェアを夫にサプライズでプレゼントしてみようと思っています。また利用したいと思える店でした。

down

コメントする